SSブログ

うつ病患者が松居一代や豊田真由子を見て思うこと [ニュース]



こんにちは

うつ病患者です。

今会社を休んでいるので、家にいることが多いのですが、

最近テレビを見てると毎日ニュースになってますね。

松居一代と豊田真由子のニュース。

特に松居一代すごいですね。

あれだけ話題になれば、ブログのアフェリエイトやYou Tubeの広告収入でお金たくさんかな。

まぁそれは置いて松居一代や豊田真由子を見て思うことがあります。

特に騒動の内容は細かく知りませんし、

真実も知らないのでとやかく言いません。

ただ思うのは人間ってしょうもないなぁと心から思います。笑

昔は大人になればまともな人がたくさんいるんだと勝手に思っておりました。

しかし、60歳になっても、浮気だどうこうで動画あげて、

お祭り騒ぎというのもなんかなぁと思います。

豊田真由子の件もそうですが、

あの人東大出てる人なんですよね。

それが高圧的にあんな行為をしていると思うと、

なんかなぁと思います。

まぁ学歴で判断するのはおかしいですが、

社会的地位のある方でもああやってブラックな一面があるものですね。

というか人間そういう面は誰にでもあるものなんですよね。

ネットの普及により、

今まで隠れていた部分も明らかになるようになりましたね。

やっぱり芸能人や議員さんなどまともなイメージを持っている人でも

人間的に完ぺきな人っていないんだろうなぁと思います。

人間年をとってもこうゆうことがあるんだなぁと思っております。

こういうの見て、自分の行動も改めた方がいいのかな。

とりあえず寝ます。

また気になったことを書いていこうと思います。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。