SSブログ

荒川静香が結婚!(お相手の画像あり)なのに激痩せ? [ニュース]



本日2回目の更新です!

先ほどのニュースでありましたが元フィギアスケート金メダリスト荒川静香さんがついに結婚したそうです。

誕生日婚だそうです!

少し前に、外科医の方との交際がうわさされていましたが、今回の報道では職業は明かされていませんでした。

しかし、以前から交際していたと書かれていたので、多分お相手は外科医の方でしょう!

さらに、少し前のネットの情報では、荒川さんの実家近くに新居を建設中だったそうで、もしかしたらもう完成しているのかもしれませんね…


皆さんも気になっていると思いますが一応画像を公開します。

20130314_1599579.jpg

モザイクあるので顔までは確り見えないですねwww

まぁ一般の方らしいので、これで勘弁してください…

結婚生活上手くやってほしいです。

しかし一時期、荒川静香さんの激やせが話題になりました!

元々53キロくらいだったのが48キロくらいまで痩せたそうです。

arakawa2.jpg

特に結婚や恋愛などとは関連性はないみたいですが、やっぱり、仕事が忙しかったらしく、オリンピックで金メダルを取った時に比べかなり痩せていました…

なんでも精神的なストレスが原因だとか…

今ではもとに戻って、健康な体に見えますので、多分多忙が影響し、またアスリートですから、いきなりメディアに引っ張りだこというのはこたえたのだと思います。

さらには一時期バイクに乗ってる写真が話題になったりもしました。

バイク好きらしいですねwww

今では健康的にさらに幸せに暮らしているようですのでこのまま上手くいってほしいですね!

以上です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。